人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 21日
10,2/14(日)~芝居小屋「やまんね」 byタバちゃん
【出席者】若林 原 岡田 川田 タツヒロ まさよし 優作 文章 チバ 上原 アサカ mochida ミホコ タバ
【場所】専用稽古場「やまんね」
【時間】10:00~12:00
10,2/14(日)~芝居小屋「やまんね」 byタバちゃん_a0137796_15524432.jpg
■■【活動内容】
【10:00~12:00】
▼芝居専用稽古場「やまんね」の可能性を探るため、現地に乗り込み、やまんね内にある大きなブツを搬出し、舞台や客席の大きさを確認。思っていた以上にイケちゃうんじゃないかとテンションアップ↑ ただお金の話になるとテンションダウン↓ でも宿泊もできるスペースもあり、専用の稽古場で合宿なんかしちゃた日にゃ…またまたテンションアップ↑ 専用だし、誰にも迷惑掛けることなく、また、時間も関係なく大人の空間ができそうな予感(先生も朝方まで話ができるし…)。稽古の無い日はアトリエや音楽発表会や飲み会…は、別として、いろいろな可能性を感じた日となった。
10,2/14(日)~芝居小屋「やまんね」 byタバちゃん_a0137796_1554781.jpg▼今後は現実として、どこまで自分達ででき、経費の節減が図れるのか、また、資金調達方法についても、職人上原をはじめ、団員で検討することになった。もし完成した暁には、「秩父農工コイケケイコ場」「尚美カワゴエ稽古場」「若林宅付近ヨコゼ稽古場」と劇団四季並みに様々な活動場所ができそう。また、天末線や劇団400、劇団SHOW、劇団トラアーナなど芝居作りの交流が活発に…ヤベ、いろいろ考えてたら興奮して眠れなくなっちゃった。と、言うわけで、芝居小屋についての報告でした。

■■【次回の公演について】10,2/14(日)~芝居小屋「やまんね」 byタバちゃん_a0137796_15564785.jpg
熊谷の「サクラメイト」で、次回の公演を行う予定でしたが、諸般の都合により、白紙となり、次回公演は現在未定となっています。芝居小屋の件とは別に活動したいと考えており、間を空けず公演をしたいと思っています。28日(日)に話し合うぞ。

★【12:00~】
稽古場「やまんね」近所の天末線第3稽古場「しんべい」で昼食。まいどあり。

by tetsubin1 | 2010-02-21 01:22


<< '10,2/28(日)...      10,2/7(日)~片づけ&整... >>