人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 11日
■7/11(日) ~ミーティング@やまんね byチバ
【出席者】若林  小池  竜浩  石木戸  原  モチダ  岡田  川田  優作  文章  まさよし  奈美  チバ
【場所】やまんね
【時間】10:00〜15:00
■7/11(日) ~ミーティング@やまんね byチバ_a0137796_2124173.jpg
●写真は5時間miを終えて、腹を空かせた残り組で記念撮影

■■【活動内容】byチバ
▼まず、天末線の今一番の核となっているアトリエについてのミーティングを行う。
タバチャンとモチダが徹夜で作成したアトリエ作成と照明道具購入予算書をもとに再度現実的に作成や維持管理ができるか話し合う。維持費については、学生たちのボク(ワタシ)たちも出来るだけ協力しますっ!の心強い言葉をもらい維持出来そうな感じに。
そんなみんなの心意気にミーティング中は恥ずかしくて涙を見せませんでしたが、今ブログを書き込んでいる画面が涙でかすんでよく見えません!!
▼午後はアトリエこけら落とし公演の台本を話し合う。
今天末線は幅広い世代の団体となったので色んな意見がでました。

街角の事件/別役実
■7/11(日) ~ミーティング@やまんね byチバ_a0137796_21141289.jpgピンクの象と五人の紳士/別役実
酔待草/竹内銃一郎
恋愛日記2/竹内銃一郎
SF大冗談/竹内銃一郎
ジャンプ/山田太一
猫と針/恩田陸
ハックルベリーにさよならを/成井豊


や前回企画まで行ったせりふの時代に掲載された短編戯曲
または前回公演の『おーぷん2』でやった様に短編オムニバスを創作する等々……。

一つに絞りきれないほどみんなからアイディアが出てきた。
今回は公演までの期間を少し余裕を持って活動しているので、この件については次回も話し合うというコトで終了する。

■■【感想/チバ】
今、天末線は欲張りにもイロイロなコトをいっぺんに挑戦しようとしいる。その中には今までやったコトのないことも……。でも、集団の個人個人が皆同じ方向(真中に)にベクトルが向いていれば、意外と簡単に問題解決出来たり、すごいアイディアが出たり、スンナリ活動出来たりする。そしてすごく面白いんじゃないかな?
こんな素敵な団体(自画自賛)を大切にしたいし、これからも大切なみんなと笑って活動していきたいです。ヨロピク!!

■■【今後の予定】
▼天末線熊谷支部『トイレはこちら』第一回目稽古 7/14(水)深谷川本公民館 集会室B 19:00~
天末線ミーティング  7/17(土)  若林宅 19:30~

by tetsubin1 | 2010-07-11 19:54


<< ■7/14(水) ~熊谷支部始...      7/4 劇団シナトラ 観劇 照... >>