人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 15日
■5/15(日)~音響作業進むススム・・by鉄びん
【参加者】小池、カメちゃん、あちょん、さおりちゃん

■■【活動報告】byコイケ
■5/15(日)~音響作業進むススム・・by鉄びん_a0137796_2275966.jpg▼昨日今日と、中間試験前で現役部活がオフなスキに、音響の方をちょいと進めときました。
娘さおりもだいぶ役に立ってくれました。(写真→さおりちゃんあんがと)
▼親子で作業してるところに、あちょんが、やがてカメちゃんが登場。音響の曲・効果音探しとのことで、頑張ってるね!
▼というわけで、ちょうど音響スタッフとも会えたので、作業とか機材の移動とか手伝ってもらって、助かっちまいました~。カメ&あちょん、アリガト~。
音響デスク、見事ゼロ円で完成(笑)。
穴の開いた黄色いコンパネって使って良かったんだよね???(ダメと言われてももう使っちゃったケド・・・)
▼音響ブース、移動してみると、「廊下の角も悪くないなぁ」って感じ。昨日タバちゃんにOKもらったんで、壁ぶち抜いて電源も引いちゃいました。
▼来週の作業の時、余裕があったら加えてほしいことに、<音響デスクの黒塗り>がありやす。
▼できれば来週末も(回答は欠席で出したけど)短時間でもヤマンネに行くようにしたいと思ってて・・・行けたらデスクの補強をしときます。(補強しないと横揺れに弱い)黒塗りは補強を入れた後にした方がいいかなぁ、と思っとります。 あと、2階の奥の和室に蜂がいます。
▼昨日は夜な夜な唐十郎のテント芝居観てきました。う~ん、良いちゃあ良いが、解らんっちゃあ解らん。
でも観た価値はあったデス。赤テントはなんかヤマンネにも通じるいい雰囲気でありました。

■■【感想】byカメ
お疲れさまです。亀井です!
▼今日音響の活動でやまんねに来たら、小池先生が音響ブースに設置するデスクを作ってくれていました!だんだんオペする環境ができてきて、本番が楽しみです!

by tetsubin1 | 2011-05-15 22:04


<< ■’11/5/22(日) シア...      ■’11/5/14 「今日もい... >>