人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 10日
7/9(土) アイスを食べながら byまさひろ
【日時】7/9(日)13:00~20:00
【出席者】(敬称略)若林、田端、持田、吉田、川田、原、カズ、トム、富田、橋本、多生、まさひろ 
7/9(土) アイスを食べながら byまさひろ_a0137796_1030219.jpg
■■【活動報告】
▼13:00~
今回ついに客席完成! 客席の一段目、二段目もできあがりました!
まだ仮組み状態ですが、いただいた大量のハコアシを贅沢に使い、しっかりしたものになりました!
今まで登るのがちょっと大変でしたが、これでラクラクです。
これに釘を打ったりして固定してやれば、さらに安全で立派な客席になります!

練習前にちょっと休憩。買ってきていただいたアイスをみんなで食べました。
暑い日に食べるアイスは最高です。しかも客席作りでいい汗かいた後なので、また格別!
カルピスバー万歳!

▼15:00~
そして練習。
ミープ退場から、ペーター登場までの間を重点的に。
役者生理を念頭に置いてやっていきました。

■■【感想】
暑いですね。
この暑さのなかで、舞台に立ってライトを浴びていると、かなりのダイエットになります(笑)
大変だけど、エアコンもついたし、なにより、少しずつでも芝居が出来ていくのが楽しい!
なかなか参加できない人達も、1時間でもいいので見にきてほしいなぁ^^

by tetsubin1 | 2011-07-10 15:17


<< ■2日連続の・作業&練習・・★...      7/3(日) フルメンバーで練... >>