人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 10日
■8/7(日)~天気staff作業&練習ソレカラソレカラ・・★なお
【日時】8月7日(日)9:00~19:00?
【出席者】チバ.原.カワタ.ワカ.チャコ.田端.持田.文章.優作.マサヒロ.カメイ.アサナ.タオ.アカシ.ナオ

■■【活動報告】
■8/7(日)~天気staff作業&練習ソレカラソレカラ・・★なお_a0137796_7355228.jpgAM 役者もstaffと一緒に作業
●2Fの暗幕張直し
●草ムシリ

PM
●役者P20~カツオ出の前までくり返す
●staff各パ-トで作業音光あわせなど


■■【感想】
▼先週のstaffのブログを見ていたので実際にどんなのかワクワクしながらやまんねへ(噂によるとカズが月曜PM作業に来ていたようで)も-感動さ!
▼さっそく練習でバシバシ階段使ったよ! 役者だまりも広くって暮らせる?! ヨカッタねタオ♪
▼あと気の利くいい女のチャコ先輩が花壇の雑草クンをキレイに抜いてくれていて美しくなってました
▼マダマダありますよ♪ オノちゃんとカワタ先輩の作品! チラシとチケットができたぁ-! お友だちにどや顔で渡せるほどの素晴らしい作品(いやチラシか)感動だぁ…
▼そして雷と豪雨の中現れたチャコ先輩 うひゃ暗幕(●写真↑)だよねアレ!うわぁ-暗幕出来たんだ-こりゃあもう吊すしかないっしょ
音響ではカメちゃんとアサナが終わってからも作業を続けていました。
「ヨッシャー!」と叫んだ ウーン若さが溢れとる!

by tetsubin1 | 2011-08-10 02:11


<< ■8/13 (日)~スタッフ作...      ■7月31日・8月1日 スタッ... >>