人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 05日
■10/3(月)~舞台美術品を求めて入間に遠征・・★by鉄
(写真↓ 仕事現場で我々を指示するマサシ。持田トラックの勇姿と戦利品。)
■10/3(月)~舞台美術品を求めて入間に遠征・・★by鉄_a0137796_9205488.jpg
【参加者】持田 鉄びん

■■【活動内容】

▼まさしの「舞台美術品がいっぱいありますけど、どうします?」という電話。
場所は尚美の近く。入間。大道具を尚美に返しに行くついでに、持田と一緒に200㌧トラックで、まさしの仕事現場に行く。
▼もうすでにめぼしいものは、プロの骨董品屋が持ち出したあとだったが、それでもいくつか頂いた。
時間があってもっと念入りに調べれば、芝居に使えそうなものがいろいろありそうだったが、仕方がない。
マサシに感謝しつつ、マサシの「芝居やりたい」オーラをいっぱい感じながら、入間のマサシ現場をあとしにした。
マサシ、泣くな! どんな状況でも芝居できる。そういう日がきっと来る!
▼持田と食べた「天ぷらそば」、高い割にあんまりうんまくなかった。

by tetsubin1 | 2011-10-05 09:22


<< ■’11/10/16(日) シ...      ■10/2(日)公演終了ー片づ... >>