人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 22日
■1/21(土)~「働く公園」反省Mi&今後の活動・・★byなお
■1/21(土)~「働く公園」反省Mi&今後の活動・・★byなお_a0137796_2331154.jpg【日時】1/21(日)19:00~22:30
【場所】やまんね
【出席者】若林.川田.田端.持田.西.アキ.奈美.タオ.ナオ

■■【活動報告】
▼大成功だった400公演。先生の予想を上回る成功っぷり。とくに2日目のトイレに他の芝居を挟み込んだ一本は、センス良くまとまりのある芝居に仕上がったようです。
▼やまんねでの公演は2回目。天末線も収穫がありました。
  ■春と秋に公演をしたらいいのでは(例→春400.秋天末線)
  ■次回天末線の台本は?鉄びん新作?!別役?!
  ■仕事や家庭があっても気軽に芝居を楽しめる(世界と日本の違い)

■■【感想】 byナオ
▼400公演。なんか幸せな気分です。いい本番がぶてた爽快感ってのとは違うんですよね。なんかひなたぼっこのようにじわじわと、400も天末線も豊かな集団になったのを実感して、すごく幸せです。
▼今回源泉の直しでよく出てきたキーワード【自家発電ではなく相手発電】このキーワードは役者ではもちろんですが、普段こそ使っていこうと思うキーワードになりました。
▼さぁ~!!お次は天末線の出番ですぜ!
■1/21(土)~「働く公園」反省Mi&今後の活動・・★byなお_a0137796_23322660.jpg

by tetsubin1 | 2012-01-22 23:32


<< ■2/12(日)~mi・大まか...      ■1/15(日)~劇団天末線の... >>