人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 13日
■11/11(日)本番2週間前 ラストスパート・・byかず
■11/11(日)本番2週間前 ラストスパート・・byかず_a0137796_9452014.jpg【日時】11月11日(日)AM10:00〜
【参加者】川田、ビビ、ナオ、宮原、持田、にし、文章、タクト、アキ、奈美、将大、ミキ、たかまさ、カズ
※鉄びんは、広島県大会の審査のため、本日欠席

■■【活動】
▼役者→朝から気合いの4本通し。1本終わるごとに、みんなで意見を出し合って、通し練習をしていました。
▼音響→たくさんのCDをもって、卓に向かっていたアキちゃん。すっかり音響スタッフでした。今日は、曲探しと編集をしてました。
▼照明→ライトの吊り直し。あたりの微調整。照明のついた舞台を見ると、本番間近なんだなと気持ちがあせります。
▼美術→椅子の色塗り、下手のパネル、上手の看板等々…大きな作業が多かったため、朝から黙々と外で作業してました。

■■【感想】役者の気合いの入った通し練習にのせられて、スタッフもラストスパートです。
▼美術は、ほぼ一日中、外作業だったため、寒さと雨漏りとの戦いでした。あまりの寒さに段々口数も減り、みんな黙々と作業を進めていました。
まだ、細かい作業はたくさん残っていますが、舞台装置はほぼ完成。
残り二週間、本番に向けてラストスパートです。

by tetsubin1 | 2012-11-13 22:43


<< 残り1週間! 実質3日!? ...      ■11/10(土)役者通し練習... >>