人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 17日
■’13/2/16(土) キャスト練習とシナトラさんとの打ち合わせ
■【公園日和 劇団シナトラさんとの打ち合わせ】byちば
【時間】19:00~22:00
【場所】劇団シナトラ専用稽古場
【出席者】若林 原 川田 宮原 奈央 西 ちば 劇団シナトラさん 依田さん一家

■■【活動報告】

▼19:00に現地隣に集合し全員でシナトラさん専用稽古場へ■’13/2/16(土) キャスト練習とシナトラさんとの打ち合わせ_a0137796_0441925.jpg

▼打ち合わせまで若干時間があったので、ワークショップのチラシを置きに来ていたインプロバイザーの依田さんが急遽ワークショップを開催してくれて、皆さんと交流。

▼次回公演の公演日和(やまんねおーぷん)に参加していただくために、公演の趣旨等や舞台美術の配置や上演台本などについて主に若林先生から説明を行わせていただきました。

▼打ち合わせ終了(21:00)後、主催の原田さん宅でお食事をご馳走になりました。

■■【感想】(ちば)

■’13/2/16(土) キャスト練習とシナトラさんとの打ち合わせ_a0137796_0465539.jpg▼初めてシナトラさんの稽古場を見せていただきましたが、広さも十分ありカーペットもひいてありすっごくイイ稽古場でした。実際のところ公演にお誘いをしたものの、参加も含めてどうなるかなと心配していたのですが、前向きな(参加OK)の答えをいただき次回公演の新たな楽しみもふえました。

▼これを機にお互いの活動の幅が大きくなれば、企画したかいもあるし、すごくイイことだと思うので、失敗覚悟で皆さん頑張りましょう!

▼最後になってしまいましたが、おいしいおでんとサラダを用意してくださって、ありがとうございました。
今回は車の人がほとんどでノンアルコールでしたが、次回はおいしいお酒が飲みたいですね。

by tetsubin1 | 2013-02-17 00:36


<< 2/16(土)バカボン台詞覚え...      2/10(日)台詞覚え、作業・... >>