人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 14日
劇団みどりさんの練習&スタッフデー by浩

【日時】4月14日(日)10:00~19:00
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】若林 劇団みどり 原 持田 宮原 浩

【活動内容】
午前、美術はセメントや木材などの買い出しに行き、軽トラ二人乗りのために一人残った自分は、古くなって使えなくなったパネルや穴の中に入っていた箱の残骸のバラシを行っていました。
バラシを終えた後はみどりさんの練習を見させて頂きました。台本も良いのですが、やはり実際に舞台でみるとさらに面白く、公演がますます楽しみです。

お昼はなんと原さんがカレーとサラダを作って来て下さり、その美味しさにスタッフ三人でおかわりして完食してしまいました。


劇団みどりさんの練習&スタッフデー by浩_a0137796_2351486.jpg


午後、美術は屋上の小屋の壁と天井になるパネル作りと、基礎の周りをセメントで埋める作業、そして穴の底をセメントで固める作業を行いました。
原さんは帳簿の整理など事務のお仕事をしていました。


劇団みどりさんの練習&スタッフデー by浩_a0137796_2353225.jpg




【感想】
バカボンの代役で美術の作業から離れていたため、久しぶりにのこぎりを手に持って木を切り、なぐりで釘を打ちました。そのせいかブログを書いている今、太ももに筋肉痛の兆候が・・・。
でも、やっぱり木材を組み立ててパネルのような大きな物を作るのは面白いです。
公演までもうすぐ二ヶ月を切るので、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。


劇団みどりさんの練習&スタッフデー by浩_a0137796_2355290.jpg


by tetsubin1 | 2013-04-14 20:56


<< 4/20(土)練習&作業••byにし      4月13日(土) バカボンデッ... >>