人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 19日
5/19(日)公演約一カ月前byちば
【日時】5/19(日) 10:00~5/19(日)公演約一カ月前byちば_a0137796_17522431.jpg
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】若林、川田、マサヒロ、田端、奈央、ビビ、美樹、奈美、宮原、浩、カズ、西、千葉、チームみどり

【役者】10:00~18:00
 一つ一つのセリフ、もっと細かいセンテンスごとに丁寧に気持ち(感情)を入れていき、空白の無い科白にしていき立体的な空間を意識しての直し。

【スタッフ】10:00~18:00
 公演を目前にしている為、シアターのお掃除などを行いました。
 屋上を綺麗にして、テントを張りました。 公演時のいいたまり場が出来そうです。
 舞台上の階段の仕上げなどの作業を行いました。
 

5/19(日)公演約一カ月前byちば_a0137796_17525091.jpg【感想】ちば
 ▼久しぶりの参加ということもあり、やっとバカボンをチラッとですが見れました。
  みんな経験者ということもあり、サスガってかんじです。おもしろい本番が出来そうっすね。
  あとはなんていうかスコーンって突き抜ける感じの面白さが出て、見ているお客さんにもその面白さが伝染していく感じが出るといいかなぁ~ 

 ▼シアター前の見事な公演案内看板を熱心に見ている方に、チケット一枚買って頂きました。
当日東京から見にきて下さるとのことです。めちゃうれしいかったです。

(きゃー! 俺死んでもいい。by鉄)

by tetsubin1 | 2013-05-19 17:52


<< 2013.5.25 バカボン...      5/18(土)「バカボン」練習... >>