人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 24日
9/23(月・祝)「ゆずカボ」チラシ・チケット制作作業&ミーティング byビビ
【日時】9/23(月・祝)10:00~19:00頃 
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】美樹、将大、川田、わかちゃん、小池、ビビ、原、持田、奈央、桂(50音順)
 
■■【活動報告】
・チラシとチケットのデザイン、レイアウト最終仕上げ~文字校正など~印刷入稿!
・「チケットを売る」→「客席を埋める」→「劇団天末線の認知度をあげる」
ためにどうするか? の作戦会議
・[おまけ]役者OLD組セリフ合わせをちょこっと

9/23(月・祝)「ゆずカボ」チラシ・チケット制作作業&ミーティング byビビ_a0137796_18534938.jpg

作戦会議では、劇団天末線の存在をたくさんのひとに知ってもらう、興味を持ってもらうためにどうするか、がおもな議題に。クチコミで地道に広める、あちこちで簡単な芝居をうって知ってもらう、TwitterやFacebookなどのSNSをはじめる? などなど・・・みなさんの意見も求む!

9/23(月・祝)「ゆずカボ」チラシ・チケット制作作業&ミーティング byビビ_a0137796_18553168.jpg

奈央ちゃんがデザインしたチラシ表。あさなちゃんがレイアウトしたものをみんなで文字校正やレイアウト修正したチラシ裏。無事に印刷入稿しました!
同じくチケットも入稿完了!
10/5(土)6(日)にある劇団ダウトさんの公演でのチラシ配布に間に合うスケジュールで納品予定! パチパチパチ~~~!!!!!


■■【感想】
チラシを渡して宣伝する派なので早くにチラシが手に入るととってもとってもありがたいです。早く配りたくてウズウズしています。仕上がりが楽しみ!
そして、役者の本格始動10/5(土)を前に奈央ちゃんとアタマの1ブロック台詞合わせをちょっとだけですがしました。台詞、割と入ってた・・・かな・・・?(1ブロックだし・・・ね)汗汗汗
いや~、「ゆずカボ」俄然楽しみになってきましたよ! ワックワク!!!
10/5(土)に向けて、2ブロック目まで台詞を入れますよ~ぅ!(それなりにね)
  
  

■■【おまけ】
将大がぶどうをおすそ分けしてくれました♪
9/23(月・祝)「ゆずカボ」チラシ・チケット制作作業&ミーティング byビビ_a0137796_1958231.jpg


次回は9/29(日)AM10:00~ スタッフミーティングです。

by tetsubin1 | 2013-09-24 20:00


<< 9月29日 スタッフミーティン...      制作ミーティング byミヤ >>