人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 23日
10月20日(日)練習&作業byにし
【日時】10/20(日)10:00~18:00頃 
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】ビビ、ナオ、宮原、持田、カズ、菅原、ひろし、ナミ、将大、にし

■■【活動報告】
キャスト→チームに分かれ通しながらの練習。
音響→先週に引き続き曲探し。CDを何枚も抱えて、パソコンにかじりついていました。
持田→DVD作製、台本印刷、買い出しなどなど。
美術→制作部屋で練習していた役者のセリフを盗み聞きしながら、小道具の洗い出し。小道具の買い出しや確認。

■■【感想】
仕事の都合で予定が合わず、久しぶりの参戦でした。
前回参加した時は、まだ配役が決まった位だったのに、もう動きながら通ししてるなんて、さすがだなぁと。
ひろしもすっかり音響で、みんなすごいなぁと感じました。
今回は、この先もあまり参加できませんが、関われるところは、私も頑張っていこうと思いました。

by tetsubin1 | 2013-10-23 21:11


<< 10/ 27(日)老婆練習 ...      10月19日(土)フライヤー配... >>