人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 04日
11月3日(日) 練習&作業&制作ミーチング Byなみ
【日時】13年11月3日(日)
【場所】天シアターやまんね
【参加者】若林 千葉 原 吉田 ビビ 宮原 ヤスエ 持田 菅原 ヒロシ まさひろ 奈美


あっという間に11月。
本日は初めての一本通し予定の日、、朝から練習不足のヤングチームを中心に稽古しました。

今回は稽古というより、来週再来週と鉄びん先生不在の間の練習を有意義なものにするための「訓練」をしました。相手をイメージして、自然に言葉(台詞)が出てくるようなシャドーをし、舞台にもっていきました。

細切れでシャドーし、舞台で合わせて、、を何回かした後、いよいよ17時~一本通しです!
音響と照明も入れてもらいました。

なんとか!一本通せました!この時期に一本通せたことがうれしかったです、が、まだまだまだこれからだなーという感じの一本でもありました。色んな意味で通せて良かったです!うぃ!



そしてその後は制作ミーティングをしました。

チラシ、パンフレット、サブ天、天末線Twitter、、について主に話し合いました。今回の公演から以前より宣伝に力が入っています。たくさんのお客さんに観て貰えるように、私もチケット販売に励むぞ、!

11月3日(日)  練習&作業&制作ミーチング  Byなみ_a0137796_22282741.jpg


by tetsubin1 | 2013-11-04 22:39


<< 11月10日(日)練習と作業by明石      看板完成・一本通し前日 >>