人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 03日
看板完成・一本通し前日
【日時】2013年11月3日(土) 13:00~18:00
【場所】天シアター やまんね
【出席者】若林 原 菅原 将大 ビビ なお 持田 奈美 浩 

 ■■【活動報告】

▼看板が完成しました!
 いつも通り先生の力強い筆遣い、エネルギーを感じる看板です。会社の人達も時々やまんねの前を通るみたいで、かなり目を引くそうです。
看板完成・一本通し前日_a0137796_12343158.jpg

▼今日は午後からの活動で、音響は暗転の曲を仮の物ですが明日の一本には流せるようにMDに入れて編集を行っていました。
 明日の一本のダメ出しを先生が広島、新潟から帰って来る2週間後までにまとめて、曲決定ができるよう頑張っていきたいと思います。

▼菅原さんが4:30頃に到着し、ビビさんが奈美の代役をしてヤングの練習が始まりました。台詞も完璧で、芝居に対する熱意をビシビシと感じました。
 6:00過ぎに仕事終わりの奈美と持田さんが合流し、ヤングの本格的な練習が始まるというところで、自分は帰ってしまったのですが、なんと10時頃まで練習をしていたそうです。
 
 本番までもう2カ月を切ったので、公演が成功するよう今回こそ周りの人達にチケットを売り込んでいきたいと思います!
 体調に気をつけて頑張りましょう。

by tetsubin1 | 2013-11-03 23:06


<< 11月3日(日) 練習&作業...      10/ 27(日)老婆練習 ... >>