人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 24日
■「劇団MFT」が天末線に誕生記念日 2014.7/23(火) by鉄びん
【日時】 2014.7/23(火) 20時00分~21時30分
【出席者】 奈美 みき しおん 文章 ペイ (大森は欠席?)
【場所】 もちろん「やまんね」
■「劇団MFT」が天末線に誕生記念日 2014.7/23(火) by鉄びん_a0137796_19554226.jpg

■■【活動内容
いやあ~、新しい可能性を目指して、天末線の中から新しいグループの誕生です。

劇団MFT(Monday-Friday inTenmatsusen)

奈美のmiから出発して、平日に活動するグループを手探りで始めました。
集まって最初のmi。
いやあ~、みんなノル気とヤル気充分。
一応月4で、曜日はその都度決める。
しおん以外は8時からなら、いつでもOKなのが心強い。
しおんの夜勤が1月前には決まるので、それに合わせて出来るだけ早めにスケを決めていくつもり。
活動時間を考えて、台本は30分~40分のものを創るか(誰が?)選ぶかする。
現役が支障なければ、自主公演の中に混ぜてもらうつもりで取り組む!
ペイはチョイ役ならば、舞台に立つ気充分。
次回開催は(台本持ち寄り)8月6日(水)8:~になる予定。
天末線のおじさんおばさん方、応援ヨロシコっす。
これ以後、MFTの活動はくここにアップいたしやす。


■■【感想】 奈美
お疲れ様です!
MFT、うまく滑り出して本当に良かったです。
皆と予定が合わなかったとしても、1人でもやりたいと思っていたので・・・。
ミーティングに出た皆が乗り気だったことがとても嬉しかったです。
天末線の人達がチーム名や色々考えてくれたことを聞いて、本当にありがたかったです。皆さんの暖かさを感じました。
やりたいっていう気持ちがあって、環境が整っていて、一緒に出来る仲間がいることの有り難さを感じたミーティングでした。潜在的に芝居をやりたいと思っている人のキッカケになれたらいいな・・・、と思います。

私の我儘から始まったMFT、大事に、初心を忘れず、楽しんでやっていきたいです。
先生、ありがとうございます。
改めて、よろしくお願い致します!


■■【秩父演劇ニュース
▼な、なんと清心館にクーラーが入りましたぞ!(大型が4個)
小池先生頑張ったッスね。
ミーティングの様子と一緒にアップしときました。

■「劇団MFT」が天末線に誕生記念日 2014.7/23(火) by鉄びん_a0137796_2171670.jpg■「劇団MFT」が天末線に誕生記念日 2014.7/23(火) by鉄びん_a0137796_2173610.jpg

by tetsubin1 | 2014-07-24 19:38 | MFT


<< 7月27日(日) ミーティング...      ’14/07/13(日)次回公... >>