人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 23日
■9/23(火) アカルイミライ本格練習スタート! byまさひろ
【日時】 9月23日(火) 10:00~16:30
【メンバー】 若林、タバタ、まさひろ
【芝居】 「アカルイミライ-やまんねVer.
■9/23(火) アカルイミライ本格練習スタート! byまさひろ_a0137796_21552572.jpg

■■【活動内容】

『アカルイミライ』、本日より若林先生の直しアリの練習開始です!
僕とタバタ先輩だけでも何度か練習しましたが(なおブログはサボった模様)今日からが本格的なスタート!
本番まで時間が無いがはたして……!? ←いつも言ってるな
九つの短編からなる『アカルイミライ』ですが、今日は最初の四つを練習。
早く残りもセリフ覚えなくては!

■9/23(火) アカルイミライ本格練習スタート! byまさひろ_a0137796_21591582.jpg若林先生によるおおまかなデッサンが入りました。
二人でやっておいた部分に関してはそれなりにセリフも入っていたため、稽古はサクサク進みました。
セリフの立てにもさっそく突入ですよ。

そんなわけで充実した練習日でした!
今後に希望を持てる内容だった!
今回の芝居は結構遊ぶ余地ができるかも!?

お~いMFT見てるか~?
こっちは割と順調だぞ~!
お前達には絶対負けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by tetsubin1 | 2014-09-23 20:37


<< ◆劇団MFT練習4回目   b...      ■劇団MFT 練習3回目  by文章 >>