人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 10日
■天現練習~現役との4日目(最終)練習  inやまんね  by鉄
【日時】201.6/9(火) 18:00~21:00
【場所】天シアター・やまんね
【芝居】まさひろ・作「不幸食
【参加】たばちゃん、文章、ひろし、農工現役(萌、桐乃、一輝)、小池先生、鉄びん
■天現練習~現役との4日目(最終)練習  inやまんね  by鉄_a0137796_12004537.jpg
■■【活動内容】  

現役はおととい農工お~ぷんが終わったばかりで、疲れが癒えない今日この頃だが、現役との合同練習(天現練習)も最終なので、あえてこの日、夜、2時間半ばかりの練習となった。
お互いの連絡ミス(?)で、タバ&ふみ&鉄は18時に農工に集合してしまった。
え、小池先生が役者を乗せて、やまんねに行きましたが・・・?」という現役部長の言葉に、脂汗をしたたらせ、すぐさまやまんねに引き返す3バカであった。

時間が無いので、現役の出のところだけを出来るだけ通した。
しかし、帰ってタバちゃんの「危ない演技」と、文章の「一音落ち修正」の方が却って気になってしもた。
現役3人は疲れも見せず、真剣な取り組み。
途中、ひろしが顔を見せ、「いちど現役入りの通しを見ておきたかったので・・・」発言に、なにげに静かな感動と涙が会場を包んだ。
■天現練習~現役との4日目(最終)練習  inやまんね  by鉄_a0137796_12005247.jpg
     ▲ かなりいいパンチが入った。代役の文章は1時間ばかり気を失った。


by tetsubin1 | 2015-06-10 12:18


<< ■MFT(天末線若手部) No...      ■天末線 お~ぷん by.あき >>