人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 17日
■深谷商業演劇部 Open5参加下見&打ち合わせ  by鉄
【日時】2015,6.17(水) 18:00~20:20
【場所】天シアター・やまんね
【芝居】文月・作「お枝見
【参加】深商演劇部  ひろし チバ 鉄
■深谷商業演劇部 Open5参加下見&打ち合わせ  by鉄_a0137796_10354554.jpg
        ▲ え、い、1時までやるんですか? い、いいっすよ。

■■【活動内容】

やっぱり1度は現地での打ち合わせが必要だなって、つくづく思った。

秩父駅を通り過ぎて、お花畑まで行ってしまった3人を連れて、やまんねに連行。
途中、「ここは水上温泉にそっくり」という発言に、いたく感動。
早々と、ひろしとチバ先輩が我々を待ち受けていた。
これにもいたく感動し、鉄びんは涙した。

とてつもない土砂降りの雨の音の中、やまんねを案内し、打ち合わせをした。
写真のあたりにキャンピングシートを敷き、タイヤの横に小さな石碑を置く由。

さいごやって来たMFTの芝居の通しを見学し(この通しはよくなかったッスね)、ひろしの車で駅へ・・・。

この魅力的なおとぼけ3人組の本番が楽しみダァ~。
(な、なんと、まだ台詞覚えが終わってない。う~ん、イイ感じだ!)



by tetsubin1 | 2015-06-17 23:51


<< ▼MFT(天末線若手部)  本...      ■やまんねOpen5「公園っち... >>