人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 14日
喉は潰すもの by将大
【日時】 2016.3/12(土)  8:00~21:00
【場所】 天シアター・やまんね
【芝居】 「ドゥビィ」 鉄びん2号/作
【参加者】 若林、千葉、タバタ、原、持田、浩、文章、匠、亜紀、ぺい、将大


喉は潰すもの by将大_a0137796_2116429.png



■■【活動内容】

先週はブログ更新をサボりました。すんません。

さてさて、今日は試演会前日と言うことでひたすら通し稽古。
通し稽古とは言っても「1回につき2時間半」の芝居なのでそう何度もはできない。
なので今日は3回程度の通しとなりやした。
さすがにね、やればやっただけこなれてはくるけどね。
でもやっぱもうちょっと時間が欲しかったなぁというところ。
ま、「試演会」だし、本当の本番ではないから、そのくらいがちょうどいいのかな?

練習量が多かったせいか、千葉先輩のノドが潰れてしまいました。
「はっはっはっはっは!!」って笑うシーンがめっちゃあるからそのせいか?

by tetsubin1 | 2016-03-14 21:30


<< S H I -E N 会 by将大      ■キャスト練&スタッフ合わせ&... >>