人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 19日
■10/17(日)~『やまんね再生』『今日もいい天気』
【場所】やまんね
【時間】10時~15時半
【参加者】千葉・川田・竜浩・トム・沼尾・持田・カズ

■■【活動報告】byカズ
やまんね再生
■10/17(日)~『やまんね再生』『今日もいい天気』_a0137796_11125449.jpg▼「やまんね解体作業」もひと段落し、いよいよ「やまんね再生作業」に入った。
  ①解体した木材の整理係
  ②1階部分の掃除
  ③照明配線係
  ④2階部分の塗装係
▼ここまで作業が進むと、完成後の姿が想像できワクワクしてきます。2階部分の塗装も、千葉先輩が半分以上終わらせてくれていたのでもう少し!まだまだ作業は沢山あるけど、ここまで見えてくると感動!

今日もいい天気
■10/17(日)~『やまんね再生』『今日もいい天気』_a0137796_11135656.jpgやまんね作業中、2階ベランダで台本読み合わせ。秩父の山に元気な声が響いていた!

▼今回から参戦の沼尾先輩!メンバーが増えるのはやっぱり嬉しいですね!
現役時代は照明だったとの事!頼もしいスタッフが増えました♪
これからも宜しくお願いします!

by tetsubin1 | 2010-10-19 02:43


<< 10/31(日)~ 「やまんね再生」      ■10/9(土)~「別役まつり」本番 >>