人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
11/3(水)「やまんね再生」
【時間】10:00~13:30
【出席者】若林 原 川田 田端 しおん 奈央
11/3(水)「やまんね再生」_a0137796_174351.jpg
■■【活動報告】byナオ
▼すんばらしい秋晴れで、心ウキウキやまんねへ。少人数で集まるってのも妙にキモチが盛り上がりマス。
11/3(水)「やまんね再生」_a0137796_17517.jpg目標があるから掃除も楽しい☆窓磨きをはらちんとしおんが。網戸を吉田が洗い、川田センパイは一階の床&窓掃除。
窓も網戸も磨くとまだまだ新しくキレイ。いためないように優しく洗った。
「なかなか来れなくて、任せっぱなしでほんとメンゴメンゴ」と若林先生がこれから群馬に行くらしく、立ち寄ってくれた。仕事を抜けてタバちゃん先輩も顔を出してくれた。
写真を撮り忘れたので、翌朝忍び込み一枚撮りました。

■■【コメント】by鉄
11/3(水)「やまんね再生」_a0137796_1754957.jpg▼いやあ~、こんなに近くにいるのに、久しぶりに「やまんね再生シアター」に顔を出した。
生憎群馬に「ご不幸」が発生して、慣れない喪服姿で登場。みんな唖然とした顔。
いやあ~、2階に上がったら、もう、天井は真っ黒。いよいよシアターに一歩近づいた。
少ない人数での黙々とした作業に、なんだかジ~ンと来るものがあった。
シオンが一生懸命ガラス戸を拭いていた姿が嬉しかった。
こうなったら何とかお金の工面をしないと・・・。
ナオチャンのつくったカレーが美味しかった。
若林医院の仕事も中央大会が終わると一段落なので、これからは再生作業ぐいぐいいきそう。

by tetsubin1 | 2010-11-06 00:07


<< ■「天シアター・やまんね(仮称...      10/31(日)~ 「やまんね再生」 >>