人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 08日
■5/8(日)~今日もいい天気・・・★byタバちゃん
【日時】5/8(日) 10:00~21:00(最終組)
【出席者】若林教授、千葉さん、原珍、川田さん、チャコ、yu-ta、吉田、吉田旦那、あずさ、のうぜんかつら、持田、タクト、文章、まさひろ、まさよし、リナ、はるか、田ヲ
■5/8(日)~今日もいい天気・・・★byタバちゃん_a0137796_22192643.jpg
■【活動報告】
▼10:00~18:00 - シアター作業
10時~塗装、ライト修理、袖幕つり、舞台回り作業、階段及びテーブルの運搬、外周りの清掃、
13時~タバちゃんのセリフ覚えTEST。いつも完璧!
14時~教授、タオ到着。袖幕の位置及び階段設置など舞台の確認作業を行う。階段とテーブルを尚美から借りることに…。そして、17時から話の勢いで持田と田ヲが小江戸川越まで取りに行くことに…。持田の帰りを待たず、1度目の解散。
(その後)
20時~持田が階段、テーブル、まさよしを持って帰ってくる。夕飯を食べて、さらに2度目の解散。

▼さーて、来週の天末線は…。
田端の都合で、5月14日(土)10時~24時!?

役者は、宿題がP13~20の丸ゴット登場までのセリフ覚え!!
練習はP1~20を中心に10000回通し。最後はP1~39までを目標!
スタッフは、前回の川田さんからのメールで、本日終了していない、
①外階段下の換気扇の穴ふさぎ。
②1階大ガラスの2枚の遮光
③2階グラウンド側バトン設置
④1階階段奥の部屋の掃除
⑤床拭き掃除
 等々をお願いしまう。

 とりあえずの目標は、6月5日(日)に一本通すこと。否!絶対通すのだ!できるか、タバちゃん!乞うご期待!

by tetsubin1 | 2011-05-08 22:14


<< ■’11/5/14 「今日もい...      ■5/1(日)~天気練習2日目... >>