人気ブログランキング |
2011年 06月 08日
6/5(日)5団体やまんね集合!!!・・★byなお
6/5(日)5団体やまんね集合!!!・・★byなお_a0137796_11472416.jpg
【日時】6/5(日) 9:00~22:00(最終組)
【出席者】
市民講座のみなさん…大蔵常弘さん、黒沢知子さん、斉藤昭美さん、勅使河原文子さん
劇団400はまゆ…半田桂子さん、堀口町子さん
劇団400ホルテキナ…小松穂波、新井留美、江田絹代
劇団SHOW…龍くん、ゴンちゃん、めぐちゃん、よしおくん、まこくん
劇団天末線…若林、千葉、川田、力山、ゆうた、田端、持田、タクト、文章、優作、マサヨシ、亀井、マサヒロ、奈美、タオ、美樹、ナオ

■■【活動報告】
▼9:00~二階窓に暗幕で遮光。厨房や1.2階のドアや細かい部分も遮遮光してみた。午後せっかく他の団体の方がいらっしゃるのだからと、あちこち掃除を始め、畳も引っ張りだしてきて客席に敷いた。
▼11:30天気今日の分デッサン開始!!
なんか今日は若林先生のデッサンが鋭い?!食らいついていくぜ~!!!
▼昼飯は後回しにして、今日みていただくシーンを上げるよう通しを繰り返した。
▼15:00~18:00?
市民講座のみなさんの打ち合わせ。終わったところでいよいよ各チームの芝居を見せ合いました。
▼18:00~22:00天気今日の分を再びデッサン開始!!! 終わりに本番までの役者のスケジュール確認をして終了



■■【感想】ナオ
▼なんだったんだろうあの時間。嘘と本当の世界が混じり合って。気分は浦島太郎風。当たり前やけど家帰っても2011だったし。あの後熱でちゃって、余韻と頭痛で頭キッツキツ~。

▼まず「天末線」やまんねって本当アンネの隠れ屋にピッタリ。壁や柱や柱の感じでなんだかその気になってくる。とっても楽しい10分だった。そして本番を迎えるのもワクワクしてきた。

▼「ホルテキナ」役者として舞台に乗って、9割覚えてないです。切れは良かったかな?本番前に一度お客さんに見ていただけてよかったと思った。ちょっと安心した。金曜日のラスト練でもうワンランク上を狙うぜ~!!!

▼「はまゆ」すごい。スゴすぎました。心のデトックスしてもらったような、ピュアなお二人の演技になんか癒されちゃった?私? 演技って何なんだろう…。そんな事を浮かべながら、そして少女のようなお二人をいつまでも見ていたかった。なんか自分の姿をだぶらせていました。そしてそして、ゆきおちゃんに早くあいたいでーす!!!

▼「劇団SHOW」久しぶりに観れて嬉しかったデス。ゴンちゃんは久しぶりの舞台と話していたけど、男たちを完全にやっつけてたわな。
何が出るかわからないびっくり箱みたいなイメージなんですよSHOWって、おーぷん楽しみにしてますね!

by tetsubin1 | 2011-06-08 00:43


<< ■6/12(日)~久々のスタッ...      ■5/29(日)~今日は雨・・... >>