人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 06日
■6/3(日)~練習も佳境 byモチダ
(アハ、「4つの芝居で共演」→「8つの芝居で共演」の間違い!)

■6/3(日)~練習も佳境 byモチダ_a0137796_22394164.jpg【日時】 2012/6/3(日) 10:00~21:00
【場所】 天シアター・やまんね
【参加者】 若林 小池 はら 川田 田端 ビビ ナオ にし タクミ ナミ マサヒロ ミキ たお ハナコミの方々 みどりの方々 モチダ

■■【活動報告】

▼10:00の開始前にみどりの方々が練習、じゃまにならぬよう客席下の紗幕貼り 
  ナオちゃんとまさひろが意外なコンビネーションプレーで作業をこなす。
▼12:30~客席1.2段目の設営 舞台上手の客席はスムーズに事が運ぶ。
  舞台下手、ああでもないこーでもないと進めながら1段目を組んだところでハナコミゲネのタイム 
  2段目を仮置きしたところで完了
  今日は、客席下からムカデが出現。しかし、蛇だのムカデだのよく害虫がいるもんだ・・・
  カメムシは、まだかわいいほうかも・・・・
▼15:00~ハナコミの方と初の音と光を入れた合わせ。
  芝居経験がないとは思えない演技力、素で演じる部分に面白さがあるのかな。
▼16:00~天神さま役者の練習、スタッフは各自作業。
  
残り2週間、最後の確認と詰めの段階 これからが面白い。

by tetsubin1 | 2012-06-06 23:43


<< ■’12/6/9(土)~制作作...      ■■6/2(土)~鉄ビンなしの... >>