人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 05日
9月30日(日) 立ち稽古〜part2〜 byタクト
9月30日(日)  立ち稽古〜part2〜  byタクト_a0137796_1120584.jpg[日時] 2012年9月30日(日) 10:00〜
[場所] 天シアターやまんね
[メンバー] (敬称略) 若林 千葉 原 持田 ナオ ビビ 宮原 タクト 文章 あき 浩 奈美 将大 たかまさ
[ゲスト] みどりさん、斉藤さん、須藤さん

(写真← 2回目の稽古。練習日数がないので結構みんな真剣)

■■■[活動報告]
久々のビビさんの参加だったので、ビビさんの出を中心に立ち稽古。初練習のP.49~のシーンでは将大の小ネタシャドーの成果にみんなで脱帽。将大、恐るべし!(笑)
また、途中みどりさんや斉藤さん&須藤さんが天気の悪い中わざわざ練習を見に来てくれました。しかも、秩父人の大好物「みそポテト」などの差し入れも頂いて、感謝感謝です!ありがとうございます!!!

9月30日(日)  立ち稽古〜part2〜  byタクト_a0137796_1124056.jpg今日の稽古で、今までのと合わせてトータル60ページまで進みました。そして、セリフの確認も兼ねて、頭から通す…………が、台風接近のため途中までで終了。雨漏り対策をし、早めに解散。

■■■[感想] タクト
ロッカーやベッドなど生活感のあるものがどんどん増えて、俄然アジトっぽくなってきた舞台にテンション上がりますねー!一歩ずつ着実に本番へ向けての準備が進んでいるので、役者陣も頑張らなければと気合いが入ります。次の練習で今度こそ一本通せるように、みんな頑張りましょう!!!
(写真← 復帰したミヤと頼りになるアキ、う~ん早くデーブル使いたいッス)

by tetsubin1 | 2012-10-05 17:56


<< 10月6日(土)…稽古&作業 ...      ■9/16~作業、立ち稽古・・by浩 >>