人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 23日
11月22日(木) ~残り4日間~ by タクト
11月22日(木)  ~残り4日間~  by タクト_a0137796_22545267.jpg[日時] 2012/11/22(木) 19:00〜
[場所] 天シアター・やまんね
[参加者] 若林 千葉 原 川田 田端 ナオ ビビ 宮原 持田 西 タクト 文章 浩 ナミ 将大 ミキ

■■■[活動報告]
19:00〜暗転練習。より早く、効率良く転換出来るよう調整、練習をした。これで、うんと動きやすくなった。その後、一本通し①。タカマサとビビさんは代役で行うも、イマイチの出来。そして、ミーティング。どうすれば良くなるのか具体的に考え、次の通しに気合いを入れる。

22:30~一本通し②。ビビさんが合流したためタカマサのみ代役で行う。ミーティングの効果もあってか、①より上がって来た!そして、終わりのミーティングで明日からの日程などを確認し、解散。

■■■[感想] タクト
とうとうこの芝居とも残り3日間でおさらばとなってしまう。さみしいっすね~!でも、「ヤング中心の芝居になった途端、レベルが下がったのか!!」なんて思われるのは、めちゃくちゃ悔しいんで、残り時間もわずかですが、やってやりますよ~!!!ヤングチーム、頑張るぞー!!!

by tetsubin1 | 2012-11-23 22:43


<< 11月23日(金) 本番前日 ...      ■11/18(日)~いよいよ・... >>