人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 02日
■2/2(土)~よーいドン・・・★タバ
■2/2(土)~よーいドン・・・★タバ _a0137796_11432584.jpg【日時】2013.2/2(土)
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】
 ●若林、原、川田、ナオ、宮原、持田、西、タクぢ、文章、Hiroshi、吉田ユー作、マサヒロ、美樹、田端

■■【活動報告】
10:00~12:00 ミーティング
 6月22日、23日の公演は、現在調整中であるが、最大11チームの合同公演になり、にぎやかな祭になりそう。その調整中の「劇団Q」からスガワラさん(と保険の青木さん)が、遊びに来てくれました。スガワラさん、一緒にできたらいいね!

13:00~17:00 稽古という名の台詞覚え。そして、3人の役者(スタッフ1名含む)でバカボン役のオーディションを行いましたが、どんぐりの背比べのため、次回に持ち越し。

その他、トイレ改修に向け、業者の方が打ち合わせに来ていただきました。快適なトイレを次回公演までには間に合わせます!芝居よりも?、こうご期待!

■■感想【タバ】
いよいよ、始まりました。毎度のことですが、みんな仕事や学業があるため、練習時間が少なそうです。でも、他のチームとともに一緒に面白い公演にしたいと思います。がんばるぞ!

by tetsubin1 | 2013-02-02 17:19


<< 2/10(日)台詞覚え、作業・...      ■13/1/20(日) 片... >>