人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 02日
3/31(日) Staff day  …宮原
3/31(日) Staff day  …宮原_a0137796_21241565.jpg【日時】3月31日(日)10:00~17:00
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】原 川田 持田 ヒロシ 宮原

■■【活動内容】
本日はStaff dayでした。
制作・名簿整理やチラシの打ち合わせ等
衣装・原先輩が色々!お買い物も行ってました
美術・下手パネル制作&舞台下の穴掘り




3/31(日) Staff day  …宮原_a0137796_21243125.jpg3/31(日) Staff day  …宮原_a0137796_2125286.jpg■■【感想】
役者チームお休みのため美術チームで舞台を使わせてもらい『やまんね』設備強化の元、舞台下の穴を改修しました。
現状あの穴には人が入りたくない状況でしたので少しでも綺麗に使える状況にしておきたいです。
ただ1日ではさすがに終わりませんでした…(p_q)
また役者お休みの日に色々とやっていきたいと思います。

舞台下手のドア隠しパネルも制作しました、早めに取り付けまで終わらせたいです。
天末線だけでなく400の練習でも舞台の道がわかるようにしておかないと練習もやりにくいと思いますので。

制作チームではお客様名簿の整理をしていました、宛先不明で公演案内が届かない方もいらっしゃいます。お引越し等されて、「公演の案内が来なくなったよー」という方は是非ご連絡を下さい!

明日から4月、月が替わると改めて公演が近づく感じがしますね。
sub天メンバー他、年度末も過ぎ時間に余裕ができた方居ましたら、週末活動しておりますので是非遊びに来てください、顔を見るだけでもパワーがもらえますので、よろしく(^-^)v

by tetsubin1 | 2013-04-02 00:48


<< '13/04/06(土...      3/30(土)本格的に練習開始... >>