人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 12日
5/11(日)「私のトラッシュ」本格始動!& ミーティング byビビ
【日時】2014年5月11日(日)
【場所】天シアター・やまんね
【参加者】若林、千葉、原、田端、宮原、奈央、浩、将大、ぺい、ビビ
  
■■【newcomer!】
この春、秩父農工を卒業したばかりのフレッシュボーイ “ぺい”こと小泉椋平くん初参加!
5/11(日)「私のトラッシュ」本格始動!& ミーティング  byビビ_a0137796_14162857.jpg

天末線メンバーとしてやまんねOpen「ヤバイ公園」で照明オペレートデビューを飾りますよ!(いいよね、持田?)
みなさま、よろしくお願いいたします!
ぺいくん、よろしくね☆
  

5/11(日)「私のトラッシュ」本格始動!& ミーティング  byビビ_a0137796_1712412.jpg■■【活動報告】
 8:00~
役者練習

10:00~
全体ミーティング
***主な議題***
本番までのスケジュール確認
スタッフ割り振り
パンフレット構成
Sub天集め
チラシ配布先確認
次回公演日程決め

※チラシを置いていただけるお店や施設など募集中です!
※また、公演のお手伝いをしていただける方も募集中! いずれもコチラまでご連絡、お問合せください!
tenmatsusen@gmail.com 


14:00~
出前一丁メンバー&天末線メンバー顔合わせ~
役者練習、スタッフ作業

劇団天末線は、まーちゃんこと浅見将大作「私のトラッシュ」をお送りします。 絶賛台詞覚え中! はたして本番までに台詞を覚えきれるのか!? 乞うご期待!!!!!
5/11(日)「私のトラッシュ」本格始動!& ミーティング  byビビ_a0137796_15454642.jpg



■■【感想】
本番まで約1か月と10日! ようやく、ようやく、劇団天末線も本格的に動き出しました。
個人的ですが、この公演でわたくし舞台監督デビューします。経験ゼロを言い訳に若林先生、バーチー先輩、原先輩をはじめ皆さんにおんぶに抱っこの状態になるかもしれませんが、私なりに楽しみながら活動したいと思っています。なにしろあと40日! あっという間に終わっちゃうからね~。よろしくお願いします!
     

■■【Extra】
次回公演の日程は12/6(土)7(日)が第1候補?
鉄びん新・・・作・・・・・・???

by tetsubin1 | 2014-05-12 15:55


<< 5/25(土)「私のトラッシュ...      '14/04/29 花... >>