人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 10日
■’15/5/10 (日) スタッフ作業 byはら
【日時】2015年5月10日(日) 10:00~18:00
【場所】やまんね
【出席者】ひろし、あき、ぺい、はら
     みどり練習:若林先生、伸好さん、京子さん

■■【活動内容】
本日は、スタッフが各々作業。
曲を探したり、編集の確認したり、ロビーの片づけの確認、帳簿をつけたり、その監査をしたり、後援申請の書類を作ったり、Sub天の声掛けをしたりとこまごまとした作業をしておりました。
■’15/5/10 (日) スタッフ作業 byはら_a0137796_20435233.jpg■’15/5/10 (日) スタッフ作業 byはら_a0137796_20435258.jpg











舞台では、11時からみどりのお二人が練習。
若林先生がひろしくんと話している合間もセリフ回しの確認をしておられて、頭が下がります。
■’15/5/10 (日) スタッフ作業 byはら_a0137796_20435200.jpg











平日には、千葉先輩が裏の通路を作る作業を進めていてくれています。

【感想】
今日は、部屋にこもって黙々と作業の1日。
すご~くいい天気で、空も緑もきれいな日。
やまんねの2階の和室も蒸し暑くなってきました。
ひろしくん、あきちゃん、ぺいくんが同期のOBに連絡を取ってくれて、Sub天もポツポツと集まってきています。
チケット予約の連絡も届き始めてますよ~!

次回は、16日(土)9:00~キャスト練習、17日(日)10:00~スタッフ作業です。
お客さんもどんどん呼びましょう~!

by tetsubin1 | 2015-05-10 20:51


<< ◆MFT  5回目の練習 まさ...      ■天現練習~現役との初練習! >>