人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 25日
■衝撃! 意外とギリギリな練習スケジュール  by将大
【日時】 15年 11月 23日 (月)  9:00~15:00
【場所】 天シアター・やまんね
【芝居】 「ドゥビィ」鉄びん3号/作
【メンバー】 若林、千葉、タバタ、文章、匠、将大
■衝撃! 意外とギリギリな練習スケジュール  by将大_a0137796_2317134.png
■■【活動内容】

集合時間前に上のおじさん二人が暖房をつけてくれてました。アリガタヤ~。
今日は1幕、2幕を中心にデッサン&セリフ立て練習。
みんな経験者なので結構サクサク台詞が聞きやすく直っていく。

……直ってはいくので、もっと台詞覚えられてたらスムーズに進むのになぁ~(チラッ
と、言いつつ今日は僕も割りと詰まってしまったのでした。ごめんなさい。もっと頑張ります。
■衝撃! 意外とギリギリな練習スケジュール  by将大_a0137796_23324142.png
千葉先輩、現役時代に若林先生から「お前、オウム返しもできないの?」と言われたことを根に持っていたことが判明。
一方、若林先生はそんなこと全く覚えてなくて「えー俺そんなこと言ったー?(笑)」とのこと。

頑張れ千葉先輩!

▼練習スケジュールも再確認。

今回の公演のコンセプトは「時間をかけて良いものを作る」なんだけど、何だかんだで練習時間が少ないことがわかってきました。
早めに全体像を完成させてそこから遊ぶってのが最大の目的なので、うまいこと調整しないとですね。
■衝撃! 意外とギリギリな練習スケジュール  by将大_a0137796_2342413.png
午後は元劇団SHOWの方々と守屋さんが見学に来てくれました。
まだまだ拙い芝居を真剣に観てくれました。あざーす!

by tetsubin1 | 2015-11-25 23:47


<< ■今後のスケジュール決めと練習...      ’15/11/15 スタッフ... >>