人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 19日
■屋根材運び 役者練習&スタッフ活動 by.亜紀
【日時】12月13日(日)8時~
【場所】やまんね
【芝居】ドゥビィ
【メンバー】若林先生、小池先生、千葉さん、原さん、たばたさん、持田さん、ひろし、ふーみん、たくみん、まさぽん、ペイ、亜紀
■屋根材運び 役者練習&スタッフ活動  by.亜紀_a0137796_19001220.jpg


【活動】
朝8時集合っ‼
一階にある屋根材を二階に運びました☆
重いものもみんなで協力した結果、あっという間に運び終わりました!(さすが天末線)笑
組み立てや、完成はまだですが、今から楽しみです♪

運び終わったあとは、舞台のパネルを移動し
役者は練習、スタッフは各自作業へ


若林先生が来てから、みんなでMi
農天会の事や
今後のスケジュール
チラシの事等話し合いました‼

その後、練習や作業をしました

今日はスタッフは16時頃まで活動☆
役者も夕方頃まで練習でした‼

【感想】
屋根材を運びましたが、もっと軽々運べるよう鍛えようと思いました(笑)
試演会や今後に向けて頑張るぞー(^-^)/

■屋根材運び 役者練習&スタッフ活動  by.亜紀_a0137796_18592208.jpg


by tetsubin1 | 2015-12-19 18:37


<< 一本通し、スタッフ作業      ■「ドゥビィ」キャスト練習 byちば >>