人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 14日
■ 驚嘆! 慮外の150分!! by将大
【日時】 2016.2/14(日)  9:00~17:00
【場所】 天シアター・やまんね
【芝居】 「ドゥビィ」 鉄びん3号/作
【参加者】 若林、千葉、タバタ、持田、浩、文章、匠、持田、ぺい、将大
■ 驚嘆! 慮外の150分!! by将大_a0137796_10563168.jpg
■■【活動内容】

スタッフを交えての練習日。
練習を重ねていくとどんどん新しいアイディアが湧いてくる。
3月の試演会に向けて、出てきたアイディアを「できる」「できない」で振り分けていく。

さてさて、どんな試演会になるか……。


で、そんなこんなで今日は初めて通し稽古をしましたよ。
『ドゥビィ』の通し稽古が行われるのは人類史上初。
歴史的瞬間に立ち会えて大変嬉しゅうございます。私はカモメ。

しかしここで衝撃の展開が。
なんとこの通し稽古、最初から最後までやって、かかった時間なんと

2時間半。

これは厳しい。
お客さんの尻が死ぬ。
もちろん、初めての通し稽古なのでテンポが無かったことやセリフを詰まらせたことが最大の要因。

ここからどんどんタイムを縮めていきますよ。
目標は60分短縮させての1時間半。

頑張ろう、マジで。

by tetsubin1 | 2016-02-14 20:56


<< ■時間がない!!!>_<      ■ドゥビィ・なんか凄いことにな... >>