人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 22日
■時間がない!!!>_<
【日時】 2016.2/20(土)  
【場所】 天シアター・やまんね
【芝居】 「ドゥビィ」 鉄びん3号/作
【参加者】 若林、タバタ、文章、匠、将大


■時間がない!!!>_<_a0137796_20341779.png

■■【活動内容】
最近の天末線のお決まりは、先生の頻尿チェック表だ!!
頻尿改善に、1日のトイレに行った時間をタイムスケージュール表にメモする。たったそれだけでトイレに行かない時間がどんどん延びるそうだ!

先生がトイレに行く度ににチェックしているのだが、いつからか役者がトイレに行くときもカウントするようになり、先生と僕たちの静かな頻尿カウントバトルが始まっているようである!!



そんな話は置いといて^ω^
本日は千葉先輩が不在での練習だった。
千葉先輩を抜いた9セクションの直し開始!まず1セクション目の直しで時間をなんと一時間半使っていた!!!

9時~17時の約8時間しかない内の一時間半!!!これはあと8セクションも残っているのにこのペースではいけない!!焦りを感じつつ直しも手を抜かず、お昼の時間も惜しみ!せっせと練習!!

死に間がなくなっていき、段々自然な会話になってきた!!同時に徐々に主要人物3人の関係性が見えてきて、練習なのに見ていてとても面白い!!

全員揃っての一本通しが楽しみだ!! ^^

by tetsubin1 | 2016-02-22 11:17


<< ■練習、練習…時々ミーティング...      ■ 驚嘆! 慮外の150分!!... >>